微信扫一扫 分享朋友圈

已有 4902 人浏览分享

开启左侧

PP聚丙烯无纺布鞋套机简介

[复制链接]
4902 2

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?新人注册

x
鞋套机.jpg
PP无纺布鞋套机是以PP无纺布为原材料,全自动化生产一次性鞋套的机器。此机为超声波全自动化设备,从原材料入料到成品一机全自动化完成,效率高,成本低。此鞋套机成品适用于医院,无尘工业作业,食品加工车间等,亦可做为家庭保洁产品使用。
产品参数:
产品名称:全自动无纺布鞋套制造机
产品型号:NK-XT0001A
电源电压:220V,50/60Hz
频 率:20K
功 率:5.5KW
速 度:50~75 片/分钟
产品尺寸:14x7’ (可根据客户要求订做)
机器尺寸:3700(L) x 1200(W) x 1250(H) MM

评论 2

vedbch86  非织新人  发表于 2013-11-4 19:48 | 显示全部楼层

テーマの原罪に異議をさし挟むはずはなかった

私は職場に行っていて、綾子だけが応対した。「あの時は、実は首実検に行ったのでした」 のちに門馬氏は、そう言われた。どうやら、入選圏内の幾篇かが絞られつつあったのかもしれない。門馬氏は、「氷点」が確かに本人の作か、盗作ではないか、過去にいかなる文学的な体験があるのか。今後も文章を書く可能性があるのか。そんなことを、綾子との会話の中でそれとなく判断されたようである。 綾子は小学五年生のころ、大学ノート一冊にびっしり時代小説を書いたという,コーチ バッグ 新作。女学校時代、教師や生徒たちの大きな話題になる作文を書いたとも聞いている,シャネル ピアス。小説は小学生時代から実に多く読んでいる。長じては短歌も学んだ。 が、そんな程度では取るに足らない。一つだけ、「主婦の友」誌に五十枚の手記を書き、これが入選していた,cartier ネックレス。一九六三年一月号に発表されていて、これはいくらか判断の助けになったかとは思うが、そんなズブの素人がいきなり一千枚の小説に手をつけたのだ,アグ ブーツ 専門店。何とも心もとないことではなかったろうか。 しかも「氷点」のテーマは「原罪」である。原罪とは人間が生まれながらに持っている罪を指す。キリスト教の専門用語である,セリーヌ。となると文学には馴じまない,ヴェルサーチ財布。文学作品の中に自分の思想信条を盛りこむことは、「主人持ちの文学」として、忌避される傾向がある。もし門馬氏がそれを持ち出せば、それだけで「氷点」は根本的に不可ということになる。 ところが何と、門馬氏は朝日新聞のデスクであると同時に、牧師でもあった。小さい教会ながら、鎌倉山教会において毎週その奉仕もされていたのだ。テーマの原罪に異議をさし挟むはずはなかった,セイコー 時計。 門馬先生(以来私たちは、氏を先生とお呼びしてきた。特に綾子は、信仰上でも小説の上でも多くの指導を受け、生涯尊敬していた)が、もし牧師でなかったらどうであったろう。評価も、社に帰っての報告も、全くちがったものになったこと、疑う余地がない,Louis Vuitton。明らかに先生のおかげで、「氷点」は日の目を見ることになったと言える。 この第一回の会見を終えて帰られる時、門馬先生は、「応募原稿は、すべて一日三枚半になっているのですが、もし全篇を一日三枚強に書き直して欲しいということになれば、三浦さんは直せますか」 と言われたという。これに対して、すべてに物怖じしない綾子は、「はい、できます」 と即答したと、あとで綾子から聞いた。綾子のこと、いとも簡単に答えたにちがいない,クロエ トートバッグ。 こうして遂に最終発表の一九六四年七月十日が来た。これが小説「氷点」一位入選の日であった,プラダ トート。 このあと、新聞連載開始の十二月九日に向けて、綾子は書き直しに努力することになる。雑貨店は八月に閉店した。「小説を書きながら店もつづけられないか」、との声もあったが、「二兎《と》を追うもの」になってはと、小説一筋で行くことになったのだった。 十二月九日の連載が始まった時、綾子は何十回分を送っていたのだろうか。記憶にない,コーチ 財布 新作。少なくとも三十回位は送っていたと思うのだが…… 新聞小説の挿絵は福田豊四郎画伯で、気骨のある方だった。「もし節を曲げるようなことがあれば、わたしはあなたの挿絵を描かない」 と言われたこともあった。この世の力や富に妥協するなと戒《いまし》められたようで、私も身の引きしまる思いをしたことだった。 翌年一九六五年、二月か三月ごろ、私はふと思いついたことを、綾子に勧めた。「氷点」の中に、洞爺丸台風の場面を挿入できないかと言ったのである。入賞した原稿には、その場面はなかった,トリーバーチ iphone。一九五四年、函館港を出帆した青函連絡船洞爺丸は、台風のために座礁転覆、多数の死者を出した。-------------------------------------------------------

?mod=viewthread&tid=2&pid=180629&page=310&extra=page=1#pid180629

?mod=viewthread&tid=200410&pid=211087&page=1&extra=page=1#pid211087
大力水手  非织新人  发表于 2017-3-14 08:33 | 显示全部楼层
联系方式呢
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新人注册

本版积分规则

精彩推荐
热门资讯
网友晒图
图文推荐
  • 微信公众平台

• 扫描访问手机版

QQ|小黑屋|简约版|手机版|中国非织造网 ( 苏ICP备12054280号 )

GMT+8, 2024-3-29 05:27